ずっと前からありがとう。 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

しばらく、苦しいのを繰り返して、
でもね。嫌じゃないよ。。。別に苦しいのが好きなわけじゃないけど。

この先何かが見えるなら、って、いつもそうやってきたんだし。
苦しくってね、もう無理。って思って、でも諦めないんだ。
いつもそう。
この先に何かが見えるかもしれないのに
途中で引き返すのがキライ。

何かの答えとか、より良い方法とか
そんなのが見つかったり、折り合いがついたりするまで
結局あきらめない。



昨日はまた泣きながら寝て、
それでも、
寝てる私を後ろから抱っこしてくれた。
順番に、変わりばんこで。。。

そういえばずっと前からそうしてくれてたかもしれない。
・・・小さな頃。
部屋が大きくなって、
怖い人たちが沢山来て。
私は夢だと決めたんだ。

もしかしたら、夢じゃないかもしれないと
思ったら、自分が異常すぎてそれも怖い。。。
でもさ。
あの時も、ただ私を見てただけ。
もしかしたら、見守ってくれてたかもしれない。
まだ。
認めきれないけど。

昨日は身近な人達に姿を変えて
抱っこしに来てくれた。
そっか。。。
私が楽しむと思って、その恰好だったのかもしれないね。
楽しめなかった私に
もう一度いま、姿を少しづつ現した?

昨日はね。そんな風に知ってる人達だったから
すっごく嬉しかったんだ。
私は会いたいよ。その人たちに。
ありがとうって伝えるの。
いつもいつも。
今までも。これからも。。。

私もあなたもひとりじゃない。
唯一無二の魂の様子は、
いつだって何にでも変われるんだよ。
私という存在もこの瞬間がすべて。
明日はもう違うかもしれない。