ローズ | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

先日来られた方は、約2年位お久しぶりな方キラキラ

すっかり大人っぽくなって、ほんと。女性ってステキキラキラキラキラキラキラ
って私は…きっと老けてる~ショック!あせる…なんて。
まぁ。いつの日からか魔女呼ばわりされてますので良しです

ローズがテーマの1日カクテルグラス

ご自分に愛を。
どんなご自分にも良しと。
あの日の自分を抱っこして。
立てるまで見守って。


自分を愛するって難しいですねビックリマークでもきっとあなたなら大丈夫キラキラ見守らせて下さいねニコニコ



さてさて。私にも続くマゼンタの日々…ニコニコ
常にお客様と共にいると感じているセラピストです。
色々と日々起こりますが、ひょいっと出た答えが逃げで、人を傷付けたかもしれないと気付きました。
ホントにごめんなさいガーン
こう思うこともあなたは許してくれるでしょう。
私にはあなたが見えるようです。。。ありがとう。。。

それでも、
疎外感・寂しさ・苦しさ・自己否定・懐疑…
伴う過去の記憶。
まぁまぁてんこ盛りべーっだ!
この際きっちりぜ~んぶ味わい尽くしてやるって決めましたグー
もうすぐ何かの答えが出る。

だって、一緒にローズを噛み締めたら、また奇跡が起こったビックリマーク
本当なら叶う願い。私を通じてくれてありがとう。

そして楽しみましょう。
この今の色をクローバー
読んで下さる皆様にもきっと同じ様なことが…。
一緒に感じてみて下さいねカクテルグラス

CA3H05610002.jpg