青い先生に聞いてみよう | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

みんな、体の中に先生がいます

その先生は平和を愛し穏やかで優しい。
緩やかに佇む空と同じ。

実はみんな、ご自分の中にそんな空が存在します。
柔らかな空は優しく、穏やかな微笑みをもって答えてくれます。

何かを決める為には。
外に問うよりも、ご自分の空に聞いてみよう。

すっと答えが出せなくても。何となくはわかるはず。
本当によく晴れた空のように自由を手に出来ます。
これでいいのか…と疑問があっても、ご自分の心に反しない行動と言葉を。


私にも答えが。。。
もう、何も恐れない。
ううぅん…また恐れるかもしれなくても

苦しいとこに、新しい発見がある。
関係ないところ、合わない人、場所…そこに何かが。

行けるとこまで行ってみるって決めちゃうとこんなに楽で楽しい。
誰もが歩む道だけど、誰でもが出来るはずだけど、出来なかったり。

勿体ないなと思うけど、いつか…もしかしたら、誰かの何かになれたら?
そんなエラそうなコトでもなくて、ただ同じ気持ちが共有出来るように。

それには今は、出る総ての声を出して、発信して。どう思われても、このまま続ける。

青の先生と上手いお付き合い

雨が降ったら一緒に泣こう。
曇ってたら、ちょっとニュートラル
晴れて来たら、聞いてみよう!
自分の中の『青い先生っ』って声かけて、
そしたらきっと、『なぁに?』って優しく答えてくれる。


CA3H0548.jpg