寂しさの先に見つけるのは。 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

あまり感じたことのない自分の気持ちの一部
考えていても何も生まれないから。

ただ。なんとなく感じたまま受け止めて
切なさと寂しさと、どこから生まれるかわからないこの気持ちも
たぶんまた自分で掘り出した自分の一部


このまま寂しさと会話したら、
何か感じるものがあるだろうか。

あるかもね・・・

何となくでも
答えはなんとか出せるかな。


それがどんなものか楽しみにしながら


いまはただ


今の気持ちの行先を
こっちかあっちかって思ってみる。
私の行先はどこ?
そんなのはもう。考えなくなった。

人生は今を楽しむこと。

何もかもに感謝を。
芯から本当にできたとき
最後に残るのはなんだろう。。。

何がしたいのかはわからない。
本物でありたいだけ。
色々をそぎ落とす位がちょうどいい。
何もない状態で、すっと立っていられたら
弱くも強い人になれるかも

CA3H05450001.jpg