都内お散歩 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

 都内お散歩また行ってきました。

今回は蔵前スタートです

カキモリって大好きなオーダーノート屋さんへ。お友達で生徒さんへのプレゼント選びです
海外へいかれる彼女へ。

この日は人を助ける?1日でした。
まずは、地元のバスでめの不自由なおばあ様に出会い、慣れない様子だったので
駅までご一緒することに
この日私はパートナーと一緒でしたが、おばあ様はかなり私達を信用してくださって。。。

ああ・・・もしも。もしも私達が悪い人だったら。。。大変なことになっちゃうよ・・・おばあちゃん
ちょっと心配になったので、駅で待ち合わせの人が来るからとさよならしたのですが、
気になった私達。
陰から待ち合わせの方が来るまで見てました

さてさて。
総武線に乗っていたら。
稲毛で乗車した男性がどうも気になり、目が離せず・・・
幕張に停車するとホームでバタンッ・・・
最後尾でしたので走って駆け寄ったら意識はあったので良かった
駅員さんも見ていてくださってすぐ車いすへ。
私達は状況説明だけで済みました

さてさて。やっと浅草橋到着!
浅草橋から散歩して、蔵前のカキモリをめざし、
浅草方面へてくてく・・・
もう順調です

隅田川沿いの可愛いお店を発見して、そちらでランチをいただきましたCA3H03850002.jpgボリューム満点!!ローストビーフ。

CA3H03840001.jpg カフェの窓からは絶景が

良かった。こんなにいいことあった~

って川沿いをさらに散歩。
とってもクリスタルガラス商品の問屋さんを見つけたり、
吾妻橋を渡って、押上方面へ。
せっかくなので、
CA3H0386.jpg お近くまで。と見てきました。スカイツリー
デカッ

すごい迫力~なんてすぐそばを歩いてると。
見たことある顔が・・・・
地元の生徒さんでした~
あまりの偶然に向こうもびっくり

さて。
押上から柴又へ移動しました。
帝釈天を見て、また川沿いをお散歩・・・

はて。またまた声をかけられます。
2人組のおばあ様方。
何でも、埼玉から観光バスでやってきたとか。
バスの場所が分からなくなっちゃったそう。
一緒に探しましたよ。川沿いで大きい駐車場を見つけて一安心。
『おのぼりさんだから、わかんなくなっちゃって、ごめんね~
なんておっしゃってましたが、
いえいえ私達だっておのぼりさんですよ。何て会話が盛り上がっちゃて

さてと。京成小岩まで歩いて帰りましょうか。って歩いてると、柴又ってラーメン屋さんと
お蕎麦屋さんの多いこと。
『さくら』って名前のお店もやっぱりあるある。
「おにいちゃーん!」なんてね。

新柴又駅の駅まえにめちゃくちゃかわいいカフェ発見
CA3H0387.jpg 
販売店舗とカフェが併設となっています。
お得感満載なお茶しました。
CA3H03880001.jpg 
えッ。ケーキ2つついてお飲み物とセットで¥800です。安い。。。

しかも、余りものじゃないです確実に。すごい。
美味しかったですよ。


今回も5キロ以上の広範囲散歩。
いろいろあって、沢山の人と触れ合った感じの1日。
小さい幸せは大きい幸せ運んでくれるね
いいこといっぱい、ありがとう。

つくづくお散歩おすすめです