ターコイズとイエロー | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

こんにちは!
寒い日が続きますね・・・

算命学の年末年始キャンペーン継続中です。



今年からは算命学との総合セラピーを体験いただいています。
昨日の方はターコイズが満載の内容

ターコイズは自分と向き合う色。
何者なのかを知るために・・・
自分の個性を知るために・・・
可能性を知るために・・・

今までも何度かこのテーマを踏んでこられた彼女は
今回もまたこのテーマを感じていらっしゃいました

やっぱりこうしたいという思い・・・
色々チャレンジしたいという思い・・・

彼女は今年が何だかいい年になる!!と私に話してくれました。


そう。今必要なのはイエローだから。
とにかく今を楽しむんだと。
色々やりたくなったことにチャレンジしようと。
前を向いて、光を感じていこう。

目を輝かせてくれました



そして、その時期は算命学でもぴったりとあてはまり
2人で大興奮でした~


これからの人生の流れもざっくりと把握して、自分の思いをベースに。
今年は彼女にとって飛躍の年となりそうです
そんな笑顔を見て、感激と鳥肌のわたし・・・


ターコイズは自分と会話を楽しんでみること。
内側にあるホワンとした思いをこの日しっかりと確認して次のステージへ。



初めての試みがいいものになりそうな予感がしています。
お越し下さる方々の笑顔が、ダイヤモンドのように輝くのを見たい
そんな気持ちでお迎えいたします