小さな幸せ☆ | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

すっかり涼しくなりましたねもみじ

季節は秋。


秋色静中生


といった感じ。森の緑は緑から黄色、オレンジ、赤へ向けて変化していきますキラキラ

春夏秋冬を感じられるのも日本に生まれたから。


日本人であることを大事にしたいと思う今日この頃ですドキドキ


こんな時は木々達と一緒に変化してみませんか?



ハートからの思いを、


今という時にできることを楽しみ、


要らない思いを捨て、出来ない事は嘆かず、


出来ることから形に・・・虹



こんな風にしていけたら。


あくまでも、ハートからの気持ちを大切に音譜


ないものや、出来ないこと、マイナスにフォーカスせず、

物事には必ず表も裏もあるから。



こころのコントロールを大切にラブラブ

ご自分の内側の確認を大切にラブラブ


日々、そのお手伝いをさせていただきますニコニコ