夢と現実と希望 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

夢を現実に変えるお手伝いをするPER TEですニコニコ



先日は念願だったいわきへ。日帰りの強行です。私は日帰り好きですにひひ気楽だし、荷物少ないし。

いわきはお友達で生徒さんのご実家があります。

彼女はとっても魅力的な女性ラブラブ


今年は3月に地元が被害にあい、なかなか足を運ぶ機会がありませんでしたが、今回いわきのお魚フグをいただきに向かいました!!

津波にあった海岸沿いはがれきのお掃除中で、現実の嵐・・・地元の方々はさぞ辛い光景だと思います。

もちろん、私も海は怖く感じたし、がれきの集まった光景は辛さを誘いました。

けれど、それは現地の方でない限り本当の意味で同じ気持ちは持てないと、悲しいけれどそう思いました。

御病気された方の気持ちは、病気しないとわからないのと一緒ですね汗

それでも、同じ国に生まれてこの地に住んでいたかもしれないと思えば、少しはわかれるかな・・・

この光景を見る必要があるよね。ってずっと思っていたので、ここへきて少しまた力が湧きましたDASH!



海も土地が変わればだいぶ違うものですね。

海があっても割と穏やかな千葉の海とは違って台風も近づいているせいか波は高く、激しさを感じました。


海に「来るな」と言われた場所もあって、私たちがこの海から得た命の一部で、改めて自然の威力を少しだけ感じた瞬間でした。



いわきのお寿司屋さんをご紹介いただいて、気分新たに美味しいお魚をたっぷりいただきました。

昼間のビールって美味しいのよね・・・ついつい飲みたくなりましてニコニコ旬のさんまがあがってましたよ音譜サイコー!




その後国宝 願成寺白水阿弥陀堂 を拝観。

静かな雰囲気に阿弥陀如来様へここに来れたお礼と、日本の復興・安全を祈願ビックリマーク


お友達のご実家へご挨拶。

お会いしたかった女性とお会いでき、ご挨拶もでき、頼まれごともあり。

盛り沢山な意味ある旅行となりました星


私の夢は心の世界平和  頑張ろっ!!