女子SP | かおるの部屋

かおるの部屋

私の趣味はテレビでのフィギュアスケート観戦です。
こちらのブログでは、テレビ観戦後の感想をお話しします。
ブログタイトルは、NHK杯伝説のコーナー、「豊の部屋」からいただきました。
シーズン中は毎日更新です。

さらに急いで女子SPの感想を。


・ほんとみんなミスがない。ここが男子との差ですね。
いや、男子に文句言ってるわけじゃないですよ。
そこが違いであり、そこがまたいいとも言えます。

・真央ちゃんパーフェクトおめでとう。フリーも期待しています。
花束ガールがうじゃうじゃ出てきてなんか笑えました。


・鈴木明子は衣装を戻してきましたね。こっちの衣装のほうが似合ってると思ってたので、
最後にまた見れてうれしかったです。

・グレイシー・ゴールド、頭のおだんごがちょっと上過ぎるんじゃないでしょうか。
なんかロッテンマイヤーさんみたいです。


・リプニツカヤ、笑った顔を見るとまだ子供みたいですね。
15歳で背も低いですから、言いようによっては十分子供です。
今後、背が伸びたりすると真央ちゃんもそうだったようにいろいろ悩むと思いますが、
これからも頑張ってほしいです。

・アシュリー・ワグナー、ほとんどミスがないのに、なぜここまで点が出ない???
真剣過ぎて顔が怖かったです。

 

・そしてやっぱりコストナー。
この人だけ別次元なんですよ。ずっと笑ってるし。


フィニッシュのポーズの向こうに、安藤美姫が座ってるような気がしました。
そのもう少し横の方には、中野友加里に見えなくもないような人影が・・・。
解説だったのでしょうか。


今日は男子フリー。
テレビ放映前から、動画配信でちょこちょこチェックします。