2ヶ月の長旅を経てついに到着!

 

待ってました!!!11月1日に日本からスペインに送った船便の段ボール2箱が、本日1月8日、無事到着!!!笑い泣き笑い泣き

 

以下の記事で書いた荷物たちです飛び出すハート

 

 

正直、ヨーロッパ在住の色々な人たちのブログや掲示板での『まだ届かない・・』という内容の記事を見て、本当にちゃんと届くのだろうか・・と、とても不安だったのですが、ちゃんと来ました。来るものなのですね笑



まだ中身は開けてないので、紛失物などがあるのかどうかはわかりませんが、外観からは開けられた形跡はなさそう??

現在、ホセの実家に滞在しているので、滞在先が決まり次第、中身を開ける予定です。とにかくまずは二箱、無事に到着して安心ほっこり残りの荷物たちも無事にやってくることを祈りますお願い