ドラマティックショーケース 5th 天使悟空 | ペプシマンのブログ

ペプシマンのブログ

ドラゴンボールのフィギュア・カードを中心に、自分の趣味全開でブログを更新していきます(^ ^)

ドラゴンボール ドラマティックショーケース 5th 天使悟空をゲットしたので紹介します(^-^)

{A279055B-78D5-4DB4-8BD0-8611DDFC231A}

天使悟空は割と色んなシリーズで立体化されてます。
この姿でドラゴンボールの物語に登場する事は無いんですが、人気の姿なんだなぁと実感します(^-^)

それでは、何枚かアップ。

{D1336097-C730-477A-A40F-418C7004C9D8}

{9A5A1463-FB59-4029-8299-D0DC811FD5EB}

天使の羽がある分、かなりボリュームがあります!羽の造形も想像以上にリアルに再現されています。

{CA906DB6-7DC4-4883-9FA8-E1B663B892BA}

そして、顔が似てます!笑顔悟空のフィギュアも良いですね(^-^)

{FF70050E-84B3-46AD-A962-AC1DA74D80D4}

足の支えパーツが小さく、始め袋に入っているのに気付きませんでした(^_^;)

ただ、他のシリーズと違って台座がコンパクトなので飾りやすいです⤴︎

{B29B2E24-FBE4-4DD4-A071-459C6654A92F}

完成度の高いフィギュアで大満足です(^-^)

余談ですが、同じ悟空フィギュアと言えば!
今度発売されるSMSP(5000円一番くじ)の悟空がカッコ良すぎるので、絶対ゲットしたいと思います!!