久しぶりにカードを購入して来ましたので、紹介します(^-^)
まずは、旧ドラゴンボールカード本弾です。
持っていなかった2種。ダブルプリズムに関しては、未剥がし・剥がし済の両方を集めているので、今回は未剥がしが入手出来て良かったです(^-^)高かったですが…。
本弾・スーパーバトルのキラコンプまで残り12種。頑張ります!
次は、ヒーローズカード。ほぼSRとなります。
カッコいいイラスト、珍しいキャラのカードを厳選して購入しました。
ラディッツのカードは欲しかったので、買えて満足(^-^)大界王神が意外とイラスト細かくて気に入ってます(笑)
ババリ星人をSRにする辺り、ヒーローズ暴走してますね(笑)
子供がババリ星人出て喜ぶとは思えません(^_^;)
フロストのSRもありましたが、顔が…(^_^;)
残りの第6宇宙戦士も集めたいですね。
カドは発見しましたが、アボが無い!
このままだとスッキリしないので、また探してゲットしたいと思います。





















