Resolution of Soldiers vol.5 トランクス | ペプシマンのブログ

ペプシマンのブログ

ドラゴンボールのフィギュア・カードを中心に、自分の趣味全開でブログを更新していきます(^ ^)

保管場所の関係で今までスルーしていたResolution of Soldiersシリーズですが、珍しい長髪トランクスの立体化だったのでゲットしてきました!



色彩がカラーとレアカラー(真っ黒)の2種類ありまして、アソートは

・カラー       :28

・レアカラー:4

となっています。


最近のフィギュアはレアカラー入れる事多いですね…。アソート少ないはずなのに、ゲーセンで結構余ってました(^_^;)



{2B559107-BD34-4931-B1E9-B1D1D41A0234}

{B34FA28C-D121-499C-8CC9-9E6EBFB6A5A4}

箱デザインはダークな雰囲気が出ていて、いい感じですね(^-^)

{8760906D-F565-4B34-B261-99DC250D0843}

{96A14A00-F8B1-4CC6-AD1E-3A6E73E3742A}

{88E0A8AA-DFA3-41DD-B140-11C837225101}

{755843C4-6C85-49F1-BAE4-E09553A99982}

これはカッコイイ!顔もかなり似ています。

このサイズの長髪トランクスは初だと思いますが、精神と時の部屋でパワーアップした雰囲気がよく分かります。筋肉が凄いですね(笑)

塗装もグラデーションかかっていて良いですね(^-^)造形天下一シリーズもグラデーション復活して欲しい(^_^;)

今発売中の未来悟飯も中々フィギュア化されないレアキャラクターなので、ゲットしたいと思います(^-^)