ドラマティックショーケース 1th 孫悟飯 | ペプシマンのブログ

ペプシマンのブログ

ドラゴンボールのフィギュア・カードを中心に、自分の趣味全開でブログを更新していきます(^ ^)

造形天下一シリーズとMSPシリーズで置き場所が無くなってきたので、手を出すまいと決めていたのですが・・・。


購入してしまいました。ドラマティックショーケース 孫悟飯!

よくリサイクルショップに行くのですが、お買い得な物を発見すると購入してしまいます(笑)
プルーヴィーの親子かめはめ波も手に入れることが出来ないので、こちらで代用という意味合いも込めて購入しました。


{2903DBCC-6A8B-4DD5-8AC9-25BA35E36AEE}

{99C01E69-9841-4204-A5CB-C6C29F0573F8}

{CEA8697C-C0B5-4291-8AE7-5E2F131ECE16}

{79D57D5B-F998-4565-826E-81C8AE347421}

{3B7573BB-F411-4935-8DD5-253F45A1B21A}

{42EB50D3-0EAD-4D05-A911-A65F1E630B97}

{D7CAC333-8ABB-4F20-9ADA-C1D0BE99862E}

{53C25273-366D-48DC-A606-92610138ED7D}

{AAC451F8-043D-4C36-8504-F0CF5B53BD6C}

想像以上にカッコいい(^-^)
特に、後ろ姿がカッコよく見えます!髪がなびく感じと、ポージングが良いです!

そして個人的に、台座が小さいのが良かったです!
場所取らずに済みます(笑)

ただ、1か所残念な所が・・・。


{A00E61D3-8035-4E04-973A-3B6DE84EC183}


髪の毛に付着物が付いており(ボンドのようなもの?)取ることが出来ませんでした。

これは残念(´□`)まぁ、気にしない事にします。


悟飯をゲットしてしまったので、もう止められません(笑)

次はセルと悟空をゲットしたいと思います!