磨く | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

昨年のサイドバイザー交換時についた擦りキズ。
光の角度によっては結構目立ちますぼけー

ずっと知らんぷりをしてましたが、先日ポリッシャーを購入したので重い腰を上げて磨いてみました。
コンパウンドは手元にあった淡色用ですが、気にしない口笛

様子を見ながら3回ほど磨き→拭き取りを繰り返し…
完全には消し切れませんでしたが、大分マシにはなりましたにやり
コンパウンドの番手を選べばもうちょい効率的に作業できたかもです。

頑張って洗車キズも消してみましょうかね。