木目調 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

現在のインパネ周り。
ボデーカラーに合わせ、パールホワイト+マットクリアで仕上げているのですが、労力の割にあまり見栄えがしないショック

わかりやすいシャレオツ感を目指し、スペアのパネルに木目調のラッピングを貼ってみました。
貼ってみました、と一言で済ませましたが三次曲面が多く、かなり手こずりましたチーン

三次曲面部拡大。
よく見るとシワが入ってるのですが、木目パターンのおかげで目立ちませんグラサン

ビフォーその1
アフターその1

ビフォーその2
アフターその2

全景その1。
全景その2。
全景その3。
もっと安っぽい感じになるかと思いましたが、意外と悪くない。
しばらくはこのままにしましょう。