2021/04/18 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

本日は不安定な天気で洗車も塗装もままならず…ショック
ので、できることをチョコチョコと。

まずはドライビングポジションの改善。
ペダルを上から踏むようなポジションを取ると、もも裏が浮いて足が疲れるので、タオルを使って座面の前端を上げます。

装着後。
タオルはシートカバーの下に隠れるので、見た目にはわかりませんグラサン
ちょっと座った感じは尻が前にズレない&もも裏が浮かずいい感じ。

お次はサイドスカートの剥がれ。
コストと手間の面から、ラッピングシートを使ったのですが、経年劣化でヒビ割れがガーン

コレはブサイクなので要補修。
まずは剥がれたところをもぎ取ります。
剥がれた場所はシートの柔軟性がなくなり、パキパキになってましたぼけー

汚れを拭き取り脱脂して、ヒートガンで温めながら新しいラッピングシートを貼りつけます。
よく見るとツギハギがありますが、とりあえず補修完了。

他の部分も怪しいところがありますので、近いうちに本格補修が必要すね。