スマート453  ヘッドライトプロテクションフィルム貼り付け | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

本日は代休でした。

洗濯&洗車後、コメダ珈琲へランチ。

デザートは小倉シロノワール。
ソフトクリーム&小倉あん&イチゴソースの激甘ジェットストリームアタックが強力グラサン

帰宅後、3ヶ月前に買ったまま気乗りせず放置していたヘッドライトのプロテクションフィルムを貼ります。

ブツはこんな感じ。
映えない絵面ぶー
画像ではまったくわかりませんが、ヘッドライトの形にカットされた透明のフィルムになります。

コイツを霧吹きとスキージーとヒートガンを駆使して貼り込み。
シワや気泡を入れずに貼るのは結構大変ぼけー

小一時間がんばってなんとか片方だけ貼りましたが、縁部分の出来栄えがよろしくないショボーン
今週一杯様子を見て、めくれたりしなければもう片方も貼り込みましょう。