スマート453 フォグランプLED換装 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

STAY HOMEってことで、ヒマに任せてフォグランプのLEDバルブを換装しました。

左から、
・ノーマル
・従来使用のLED
・今回の交換品
今回交換品は、アルミのヒートシンクがついており、かなり放熱性が高そうです。

サクッと交換…と言いたいところですが、フォーツーはメンテナンスフラップ(普通の車で言うところのボンネット)と、バンパーを外さないといけませんショック
ちなみに、フォーフォーはタイヤハウスの裏側からアクセスできるようです。

本来なら片側だけ交換して、点灯比較をしたいところですが、手間がかかり過ぎるので割愛。

明るさについては、夜間に確認しましょう。