スマート453  ナビ買い替えの買い替え(到着編) | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

本日夜、待ちに待ったブツが到着しました。
オーダーしてちょうど1ヶ月で到着。
途中に国慶節が入ったことを差し引くと、正味3週間ってところなので、そんなに遅くもなかったかと。

本体正面側。

本体背面。

ケーブル類。
パッと見た感じ、従来使っていたモノとほぼ同じ仕様で、コレなら取り付けに手間取ることはなさそうです。

今回のオマケ。
バックカメラ。

セラーから「商品説明に記載していたDSPがつけられないので、カメラをオマケするから勘弁して」と言われてつけてもらいました。

が、取り付け方法の説明は一切ナシショック

まぁバックカメラが必要なサイズの車ではないので、取り付ける気はないんですがグラサン

仮取り付け&動作状況報告などは近日中にアップします。