スマート453 ツィーター取り付け(その1) | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

スマートのスピーカー。
あまりお金はかかってないようで、大した音は鳴りません。

グレードアップ用として、本国ではJBLのツィーターがあるようです。
キレイに収めるなら海外からコレを取り寄せるというのがセオリーでしょうけど、それは簡単過ぎて面白くないえー?

ので、市販品を取り付けることにしました。
例によってフロムチャイナ。

取り付け位置はこの辺。
純正オプション同様ドアの付け根。

取付は両面テープで貼り付ける仕様になってます。
が、今回の取付方法では脱落しそうなので、少し手を入れてから固定させます。

長くなるので続きます。