スマート453 シフトノブ交換 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

スマートのシフトノブ。
革巻きで握り心地も視覚的にも至って普通真顔

どうにもこの普通さが気に入らなくなり、換装を決意しました。

とはいえ、アフターパーツの少ないスマート453、国内で入手できるのは…
ブラバスくらい。

あと、海外通販なら…
カールソンとか、

ロリンザーがあります。

が、ブランドロゴが入っているモノはあんまり好みではないぶー

そんな中、良さげな品をeBayで発見しました。
作りを見たところ、純正部品を改造した品のようです。
出来は上々で、見えるところにアラは見当たりませんにやり

サクッと交換。
今まではブーツ・ノブ共に革製でメリハリがなかったのですが、素材やツヤ感が変わって良いモノ感が出てきました。

ブランドロゴの誇示もなく、イヤミな感じはない…と思います。