smart×Ferrari | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

本日は京都のsmart centerへ。

フェラーリレッドのカブリオの見学です。

内装もフェラーリレッド。

シートはアルカンターラ(と思う)。
座ってみましたが、普通の革と違って体が滑ることはなく、非常に気に入りました。

ドア内張り。
これまたアルカンターラ?な起毛革。
赤ステッチも良いアクセントですねぇ。

一通り見物した後は、併設されているカフェで一杯。

場所柄なのか、カフェは車に興味のない人で賑わってました。

他、違うレッドのフォーツーも展示。

ええ勉強させてもらいました。