スマート453 ワイドドアミラー(到着編) | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

スマートのドアミラー。
電動格納とか、リバース時にミラーが下がるといった気の利いた機構はございませんぶー

そんなギミックはなくても致し方ないとして、
・右側ミラーの外側だけ曲率が変わってて非常に見づらい
・左側斜め後方の死角がフォローできない
のがどうしても気に入らず…ショック

対策のため、以前からワイドミラーは探していたのですが、高かったり色が気に入らなかったりで購入は見送りしてました。

が、先日ようやく希望する品を見つけ、オーダーしました。
受注生産品で納期は1ヶ月以上かかるという話でしたが、3週間もかからず到着チュー

モノは現行トゥインゴ用。
スマートと共通なので問題なくフィットします。

取り付けは後日。