風の音が聞こえる | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

スロコンの取り付けはできませんでしたが、他にやることはあります。

サイドバイザー取り付け後、気になるのは風切り音。
70km/hからざわつき出し、高速道路走行時には結構耳に入ってきますぶー

対策のため、こんなモノを購入。

バイザー内に巻き込む風を抑えることで静かになるそうな。

購入直後は巻きグセがついてるので、吊った状態で日干しします。
本日の枚方市の最高気温は37.9度。
暑さが役に立ちましたグラサン

取り付け面を脱脂して貼り付け後、養生テープで固定。
素材が思いの外硬いので、取り付けにはヒートガンかドライヤー必須です。

不細工ですが、数日はこの姿で過ごしましょう。