好調! | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

本日は先日休日出勤した分の代休です。

キャブをバラし組みしたRMXの様子見のため軽く試走。
{4FBC6FCB-E1F2-40DD-8D74-93DA0AB79D8F}
結論から言うと快調ウシシ

ついつい調子に乗ってブン回しそうになりましたが、今度エンジンブチ壊したら廃車確定なので、適度なところでガマンですぶー

今まではアクセルを戻しても回転落ちが悪く、不安定だったアイドリングも安定してます。
{EBE0A1D6-737F-4C88-AF0F-2D8550680BA6}
タコメーターで見ると2,000rpmくらい回ってるように見えますが、RMXには多重点火システムが装備されており、ミスファイヤしやすい低回転域では通常の点火タイミングの前後に各1回点火する仕様になってます。

タコメーターは点火のパルスを読み取るので、実際はメーター読みの3分の1である600〜700rpmでアイドリングしてます。

とりあえず高山ダムまで行って帰宅。
{55F6F9BF-7D4F-4009-BAAC-7608617F3F46}
水位下がってます&アオコがゲッソリ

で、帰ったら帰ったで構ってくれと張り付くヤツ。
{9E7CF081-F5B2-4D20-99B0-3B13B1733DD1}
暑いので毛皮密着は勘弁ショック