意味ねぇ〜 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

○akleyネタです。

先日買ったp1tbull。
{3EE8E61B-9F8F-4187-9EDC-F52059E64CB2}
軽くて顔にもフィットするので、晴れた日はほぼコイツの出番。

おかげで、レンズカラーがかぶる✖️−squaredはすっかり使う機会が減少。
{82E24F3A-078C-4947-986F-1BE78B8F42CF}

差別化のため、アマゾンで明るいカラーのレンズを買ってみました。
{5003970B-C0AA-48C9-B3FA-B4EDCA0B44A5}

早速取り付け。
{F354E716-615A-4F01-9902-5815A5757677}
右側が新しいレンズ。
色味が若干違うような・・・というくらいで、明るさはほとんど変わらずショック

スペック的にはもう少し明るく見えて、曇り空でも使えるという想定だったのですがぼけー



今日はネコの日なので画像貼っときます口笛
{F4D17D19-B039-4424-8B7E-3351B6782046}