さわやか | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

出張で本日より静岡入り。

静岡での食事といえば…ハンバーグレストラン『さわやか』。


名物のげんこつハンバーグ。

すでに真っぷたつに切られて、鉄板で熱せられてます。

カットした中身はこんな感じ。

かなり赤身が残されてますね。

お味ですが、一言で表現すると実に肉肉しい。
中は赤身ですが、表面はちゃんと焼いてあるので、肉汁が外に出ず旨味が凝縮されてます。

ちなみに、お代金ですが…
泊まったホテルでお食事券をもらったので、かなりリーズナブルに済みましたウシシ


さて、風呂に入って寝るとしますか。