チケット | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

ローソンへRedBull X-Fightersのチケットを取りに行きました。

1393247731142.jpg
2枚で36,000円+手数料。
2DAY開催とはいえ、かなり高額なイベントですね…出費

割高感を覚えるのは価格だけでなく、座席にもあります。

2013年の座席表。



そして2014年。


S席の割合が増えてますが、去年A席だった場所も
S席になってます。

チケットは4回に分けて先行発売予約があり、
先行発売分は2DAYでしか購入ができません。

たぶん1DAYのチケットを発売するころには良い席は
残ってないでしょうね…。

などとブツクサ言っても、都心でモトクロスイベントが
開催されることは喜ばしい限りです。

電車で行ける場所でないと、観戦中に呑めませんしねぇ