モンハン!! | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

本日は訳アリでこれ↓にお出かけ。



その昔はゲーセンに通ったり、1日10時間以上ゲームを
するほどハマッてましたが、今はまったくやってません。

そんな中、今のゲーム市場を知らずにノコノコと
行ったわけですが、会場の外・中ともに…
















まぁ~もう人だらけマジで!?

今回は関係者入口からサクッと入れたので
まったく苦労はありませんでしたが、
一般で参加してたら入場までにふた苦労、
物販会場までは果てしなく待たされる勢い。

来場者も至って普通の人が多く、昔のゲームイベントのような
子供とゲーヲタがはびこる魔空間ではありませんでした。

モンハンにはまったく興味は湧きませんでしたが、
世間を知るよい勉強になりました。