AVシステム刷新! | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

今まで使用していたオーディオ&ビジュアルシステム。
どれもこれもかなりの年代モノです。


我が家はeo光TVに加入してるので、TVは地デジ対応
でなくても一応映ります。

右側のラックには…


・CDプレーヤー
・MDデッキ
・AVアンプ
が鎮座しとります。

どれもこれも買ってから20年前後が経過し、
現在のご時勢にはまったくついていけてない…

ということで刷新しました。

TVは28インチから40インチに格上げし、
アンプもAirPLAY対応の機種に買い換えました。
コレを機に、CDとMDは処分です。

スピーカーはでかい方がいい音が鳴る、と信じてるので
引き続き使用します。

とりあえず接続したものの、
・各機器の無線・有線LANによるネットワーク
・eo光TVにおける画質劣化しない録画機器
の接続と使いこなしに四苦八苦中…。