DC | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

今月に入り、家の片付けに夢中です。

古くなった服や本、レジャー用品とかバッグなど、
数年単位で触った形跡のないものは一気に処分しとります。

そんな中、片付け作業は納戸の奥地にまで及び…

こんなものを発見。

せがたーさんしろー せがたーさんしろー
セガサターン しろ!


ではなく、発売直後に仮病を使って会社をサボって購入した
ドリームキャストです。

裏面は湯川専務


一瞬、起動したい衝動にかられましたが、そんなことをすると
収拾がつかなくなるので我慢しましたよ