土曜日の話 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

色々あった&行った先週末のネタです。

まずは土曜日の夕食。
友人のMBA授与記念ということで、リクエストに応えて
懐石料理でした。

こーいうお店は連れて行ってもらったことはあるものの、
恥ずかしながら自分から行くのは生まれて初めてです

とにかく、出た料理をUPします。

嶺岡豆腐&おひたし&湯葉煮。



湯葉&湯豆腐。



茶碗蒸し&お刺身。



豆腐シュウマイ。



湯葉グラタン。



生麩田楽。



おしのぎ。



揚げ湯葉。
中は白身魚のすり身。



ご飯&お吸い物。



そしてデザート(3人前)。



2時間ちょっと滞在で、価格を考えると質・量ともに
よかったんでないかと。

いつもは王将とか鳥貴族みたいなところしか行かないので、
いい経験させてもらいました~