持つべきものは… | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

先日、こんな記事をUPしたところ、
デイモンさんから「お前、なんかあったのか
という心配のお電話をいただきました。

普段は口は悪く、単車に乗らせるとかなりの悪者で
昔話を聞いてるとアカンがな~と思うこと多数ですが、
実は気配りの御仁であることを再認識。

20年弱前に河川敷にわらわらと集まった人間のうち、
いまだに単車に乗り続けてる唯一の仲間、というか宿敵。
まぁただの腐れ縁とも言いますが…。

とにかく、心配してくれる人間がいるというのはありがたいもんです。
落ち着いたらちゃんと話をせにゃならんですね。