甘えび塩ラーメン | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

先ほど北陸出張より帰還。


今回は複数名での出張ゆえ、車で移動でした。

あまり長距離運転はしない&不慣れな社用車なので、

ちょいと疲れました…。

やっぱり車は乗りなれたスマートさんが一番です得意げ


さてさて、本日の昼食は…
北陸自動車道 尼御前SAの「甘えび塩ラーメン」。


味は…とにかくあっさり。

カリッと揚げた甘えびが変化をつけてくれます。
個人的にはストライクですグッド!


でも、コレ の方が上かなぁ。




Android携帯からの投稿