隠し玉 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

ヘルメットネタ、ちょっと気になるところがあって、

記事にする気力が低下気味…。


そんな中、実はヘルメットと同時にオーダーしていた

商品を紹介します。


バイタリティーこそ男道


Troy Lee Designs APEX PRO GLOVE!!


革とナイロンのハイブリッド型で、プロテクションと

スムーズな関節可動の両方を実現してます。


バイタリティーこそ男道

コレ小指部分のプロテクションがMX用とは違いますね。


これ↓手の甲部分はカーボン製。

バイタリティーこそ男道


a☆あたりからも似たコンセプトの商品は売ってますけど、

カラーリングが着てるものに合わないんですよねぇ。


そのあたりはさすが我が神TLD、ツボをついた配色です。

ちなみに、値段もかなりお安めでしたよ音譜


はめた感想は…

サイズもピッタリで、指も動かしやすいグッド!

手のひらや指部分も薄めなので、レバータッチも良好な雰囲気。


最終判断は実戦投入後ですが、第一印象はかなり良好合格


プロテクションについては…お世話にならぬようにせねばあせる