OSAKA光のルネサンス | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

ヘルメットネタは一時中断…。


本日は取引先さんの主催するイベントがあり、

中ノ島に行ってました。


中ノ島近辺は、現在OSAKA光のルネサンス

開催されており、結構な人でにぎわってました。


以下、撮影した画像を晒します。

コメントはあっさり目で…。


まずは京阪淀屋橋駅出口。

案内の看板が立っております。

バイタリティーこそ男道


大阪市役所前。

バイタリティーこそ男道


大阪市役所正面入口前にあった鈴型のイルミネーション。

バイタリティーこそ男道


市役所~中央公会堂までの通路。

照明が点滅し、色々なバリエーションが楽しめます。

バイタリティーこそ男道


中央公会堂(側面)。

バイタリティーこそ男道


中央公会堂(正面)。

バイタリティーこそ男道

建物に対して知識などはないのですが、中央公会堂は

雰囲気があって好きですねぇ。


最後に、水上バス。
バイタリティーこそ男道

イルミネーションの思い出ですが…
昔、友達(♀)と歩いてて、街灯に吊ってあったイルミネーションを見て、

「アレめっちゃきれい~音譜

「あー、LEDやなシラー

「アンタなぁ、もうちょっと夢のあること言えんのかむっ

と半ギレされたことを思い出しますべーっだ!