Troy Lee Designs SE3 Helmet(到着編) | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

オーダーして10日、無事到着しましたビックリマーク


丁寧かつ迅速な対応をいただき、安心して購入が

できました。


バイタリティーこそ男道


商品の個装箱をオープン。

バイタリティーこそ男道

表面が印刷されてるだけでなく、内側も色つきです目


で…中身をご開陳。

しっかりしたヘルメットバッグつきです。
バイタリティーこそ男道
コレがまたよくできてて、単品でも5,000円くらいの

値打ちはありそうです。


詳細は別途記事にします。


そして…現品。
バイタリティーこそ男道
スペアバイザーつきです。


画像で見るより凝った作りで、ディテールも

エッジが効いててめっちゃくちゃカッコいいです合格



第一印象としては、モノ自体もさることながら、

「いいモノを買った」という満足感や所有感が

満たされる演出が憎いですグッド!


とりあえず、今回はココまで。

今後、

・外装

・内装

・付属品

などについて、詳しく紹介していきます。