ナラシのため、減衰力設定はすべて最弱にしてましたが、
500kmほど走ってアタリがついてきたので、セッティングを
開始したいと思います。
とりあえず、設定は標準状態からスタート。
今回、ノーマルより若干レートの高いスプリングに交換したので、
それに合わせてもう少し強めに効かせるべきでしょうけど、
まずは評価軸を作らないと収拾がつきそうにないので…。
結果、
・ブレーキング時のノーズダイブ
・旋回時のフワフワした挙動
・立ち上がり時のスクワット
が減少し、ヒラヒラ&キレキレに走ります
前後バランスもおかしいと感じる点はなく、あとは微調整で
キマりそうです。
ただし、初期動作はちょっと硬い感じで、特に荒れた路面では
もう少し動いて接地性が上げた方がいいような…。
これは、スプリングのプリロードをちょいと緩めることで
対処できそうです。
あと…サスが沈まないので足つきがちょっと悪くなりました。
信号待ちで今までと同じ感覚で足を出したら、届かなくて
ちょっと焦りました