1周回って元通り…の予感 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

キャブセットに関してですが…。


実戦での結果、現在のセッティングは中間域のトルクが細く、

細かいコーナーが連続する区間では、どーにも乗りにくいショック!


前回のチェック時 では問題ないと思ってましたが、

街乗りだけではわからんもんですね…。


症状的に、JNが薄めの様子と判断し、帰宅してから

1番手濃い目のものに交換。


実戦で使えるかどうかは、翌週以降に確認ですが、

ほぼコレでイケるんでないかと思ってます。


って、このセッティング、O/H前と同じやんムムム

最初からオイルポンプ絞っておけば、こんなに遠回りを

することはなかったのに…えー


ま、キャブセッティングのいい勉強になるので、回り道も

たまには悪くないか…。


バイタリティーこそ男道