開梱 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

この記事 の続きです。


購入品全景。

バイタリティーこそ男道


まずはワイパーブレード。

以前購入したモノです。
バイタリティーこそ男道

3本で合計2,395円。

うーん、相変わらずお安いグッド!

お次はギヤオイルとパーツクリーナー。

バイタリティーこそ男道

コレはどこでも買えるのですが、もののついでに

買っておきました。


で、今回のメインはこれ↓
バイタリティーこそ男道

elfの2ストオイル、「MOTO 2XT TECH」です。

ネットで見る限り、なかなか評判がよさげなので

モノは試しと買ってみました。


実はこのオイルを買うためにバイク用品店やら

ホームセンターを巡回したのですが、どこに行っても

売っておらず、やむなくネットで購入しました。


ネットでモノを買うことに抵抗はないのですが、

消耗品のオイルまでネットで買わねばならんとは…。