こんなもんかな | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

本日は朝から晴れくもり雨がコロコロと変わり、

非常にやりにくい1日…。


そんな中、晴れ間を見てキャブをいじってちょっと試走仮面ライダーDASH!


前回走行時、高回転域のトルクが薄い感じがしたので、

とりあえずMJを1番手UP。

JNなどは変更ナシです。


変更後の感想ですが、平地の直線で開けた感じでは、

上のパンチが出てきて上々のフィーリンググッド!


あとはコーナーで多用する中間域でのレスポンスとトルク感ですが、

コレは実際に走る場所に行って判断すね。


よーやく満足できそうな感じが見えてきました合格