Marlboro→IIIIIIIIIIIIIII | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

会社の携帯電話ですが、この仕様 はやはりつまらないので

早々に仕様変更です。


コメントでヤマハストロボ、というアイデアをいただき、

一捻りして…


バイタリティーこそ男道


こんなことになりました。

ヤマハ=YZR=マルボロです得意げ

嫌煙者なので、ロゴ部分はバーコードで。


で、会社で使ってたら思いっきり嘲笑されましたむっ


「バカバカしくて面白い」を狙ったんですが、

素でカッコいいつもりでやってる、と思われたようです。


シャレのわからんヤツばっかりで困りますわ。


ってか、仕事の道具で遊ぶなっちゅう話ですねあせる