暇つぶし | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

単車に乗れずヒマなので、携帯電話ネタをば…。


交換した会社の携帯電話 ですが、とりあえず

他者との識別用にマーキング。


バイタリティーこそ男道

手持ちのラインテープを貼って終了…と見せかけて、

赤の色味が気に入らない&シンプルすぎてつまらんので

次なるネタを思案中です。


あと、私物のXperia rayのカバーをヨドバシポイントで

ゲットしました。


バイタリティーこそ男道


画像で見るとスバルのブルーみたいですが、実物は

・色目:もうちょっと深みと赤みのあるきれいなブルーで、

 ベースがメタリック調で独特のツヤ感がある

・表面:ラバーっぽい仕上げで手が滑りにくい

手持ちのカバーと裏蓋を並べてみました。

上:カバー

下:電池の裏蓋

です。


バイタリティーこそ男道

こうやって見ると無彩色が多いですね。

もう1色くらい明るめの色があってもいいかなー。