富士と恥と倍返し | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

本日は東京日帰り出張でした。


気温は低いものの、天気がよいおかげで新幹線から

富士山がきれいに拝めました目

バイタリティーこそ男道


ここまでキレイに見えるのは年に1回あるかないか…

って感じです。


で、東京駅に到着し、事務所へ向かいます。

事務所へ向かう道中にブリヂストンの本社があり、

そこでショーウインドーを記念撮影カメラ

バイタリティーこそ男道


バイタリティーこそ男道


バイタリティーこそ男道


40歳の男がジャニタレを撮影…。

かなりこっぱずかしかったですあせる

表を歩いてたブリヂストンの社員さんらしき人に

ガン見されてしまったショック!



そしてなんじゃかんじゃで仕事も終わり、品川駅にて

おみやげのスイーツを物色音譜


いただいたもの のお返しは必要ですからね。


バイタリティーこそ男道

色々見てるうちに反射的にポンポンと買ってしまい、

倍返しでは済まないくらいになってしまった汗


ちょっとずつ小出しにしていきましょう。