デイモンさん(仮称)、憧れのケニーとご対面 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

ケニー来訪時 、もっとも落ち着きのなかった男は、

我が友、デイモン・ブラッドショーさん(仮称) でしょう。


中学生の時からの憧れであるキング・ケニーと会えるってことで、

『今日はメシがのどを通らない』

『のどが渇いて仕方ない』

状態だったそうです。


通常でも落ち着きのない人間ですが、今日はいつもの3倍以上

フラフラでガクガクしてました。


そんな中、キング待ちでケニーレプリカメットを抱えるデイモンさん(仮称)。
バイタリティーこそ男道

静止画像なのでわかりませんが、緊張のあまりヘルメットが

小刻みに震えてました。


デイモンさん(仮称)、いよいよ憧れのキングとのご対面目
バイタリティーこそ男道

大事に保管していたレプリカヘルメットにサインしてもらいーの、

2ショットで写真撮影してもらいーの(カメラマンは当然ワシ)、

ケニーに

「ありがとう、今日は人生最良の日です」

と伝えて、

「そうか、そいつはよかった」(と言ってたはず)

とケニーに応えてもらう姿を見ながら、その昔会社をサボって

完全レプリカ状態でマクグラスのサイン会に行った

とある大バカ野郎のことを思い出しましたにひひ


いや~、こういう純粋に人に憧れる姿ってのはいいもんすね。

大人になると、打算や損得勘定で人に接することもあり、

素直になることが減るもんですが、今日のデイモンさん(仮称)の

姿を見て、冗談抜きで清々しい気分になりました。



もし私が今、対面して舞い上がる人といえば…

・Troy Lee

・Kevin Schwantz

・篠崎愛ちゃん

ですかねぇ~。