全開! | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

本日の天気は晴れ

湿気も少なく、快適です合格


なので…本日は全開でGO!!


といっても残念ながら単車ではございませんしょぼん

単車はまだ戻ってきとりませんので…。



現在、家中の窓を全開中。

めったに開けない物置部屋の窓とか、下駄箱の扉も

フルオープンで、湿気でよどんだ空気を入れ替えます。


無用心なので外出はできず、本日は自宅警備354354

窓全開で音漏れし放題なので、TVなどのボリュームを

上げられず、先日購入したDVD を見るのも躊躇いが…。


さて、これから何しましょうかねぇ。