Sweets tower | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

先週の金曜日はウチの部に異動してきた女子社員の

歓迎会でしたクラッカー


今回は色々あって…ってか、誰も何もしようと

しないので、幹事をやることにしました。


んで、ただ幹事をやるのも面白くなかったので、

メニューは思いっきり自分の好みを出しました得意げ


デザート:スイーツの塔これ↓
バイタリティーこそ男道

皿の大きさは40cm近くあったはず。

コレで5名分です。


コレを見てテンションアップしたのは女子社員2名とワシだけ…。

他の♂どもがあまり食べないのを尻目に、ガッツリと

いったりましたにひひ