ぐっさん・・・(その2) | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

コレ の続き。


深夜に記者会見が行われたそうです。


そういえば山口君、スバルのCMにも出てましたねぇ。


更新忘れによる免許失効とかはありえない話では

ないとは思いますし、夜中に記者会見をするような

大層なことでもないように思います。


が、自身が自動車メーカーのCMに出演してることを

考えると、仕方ないんですかね…。


たぶん、今頃

「もしもあの時にもっと こうしていれば…」

と思ってることでしょう。



ってか、去年立て続けに同じ事務所の何人かが

起こした接触事故やら人身事故の方が記者会見

せにゃならんと思ったりするんですけど…。