結局、自転車かい! | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

こんな事情で 1日体が空きました。


ので、

・事故現場へ現場検証

・ホームセンターで買い物

・エアコン掃除


の後、運動不足解消のため、自転車

実に1ヵ月半ぶりです。


今回は速度よりも時間に重点を置き、ややゆっくりめで

2時間ほど漕いでました。


で、結構汗も出るわけで、水分補給が必要です。


バイタリティーこそ男道

アサヒのスタイルフリー。


以前BBQに行った時、「糖質0の発泡酒が欲しい」と

女性陣に言われ、コイツをカゴに入れようとしたら

「コレじゃないビックリマーク」と言われ、淡麗グリーンラベルに

変更させられたことを思い出しつつ、グイっといきますビール

つまり、女性評価は嵐>長瀬っちゅうわけですわ。


飲んだ後は空を見上げながらぐぅぐぅ


なんか神々しい感じ。

バイタリティーこそ男道


ちょいと前に比べ、だいぶ雲の形も変わってきましたね。
バイタリティーこそ男道


おまけ。

河川敷に咲いてた花。

オレンジが印象的で、なんとなく撮ってみました。
バイタリティーこそ男道

なんて名前の花なんすかねはてなマーク